岐阜県可児市ゴミステーション新設工事が完了致しました!

皆様こんにちは!

8月も終わりますがまだまだ猛暑が続いております、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいませ。

今回は以前にゴミステーションを解体し、違う場所にゴミステーションを新設致しました。

既存のゴミステーションを解体しCBブロックを使用しゴミステーションを新設致しました。

可児市 ゴミステーション新設写真

上記のお写真につきましてコンクリートが乾く前の写真になりますが雨水など貯まらない様にしっかりと勾配をつけております。

鉄筋もしっかりと入れブロックが崩れないようにしっかりと強度を保ちます。

可児市 ゴミステーション工事中写真

上記のお写真ではブロックを積む前になりますが、しっかりと鉄筋をいれ強度を保ちます。

一般的な住宅も同じくCBブロックを積む際には鉄筋をしっかりと入れる事が大事です。

CBブロックを積む際、基礎やブロックベースと呼ばれる地面にもしっかりと鉄筋などで強度を保ちます。

 

CBブロックを積む際も基礎やブロックベースと呼ばれる地面にもしっかりと鉄筋などで強度を保ちます。

可児市 ゴミステーション工事中写真

よく見かけるゴミ置き場と呼ばれるゴミステ―ションですが実は内部まで様々な仕掛けにより強度を保ち末永く使用できるように施工しています。

今回はアパートでのお仕事でしたが入居者様のご協力のおかげでスムーズに工事ができました。

今後とも日本造成をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

日本造成では解体~造成~外構まで行っておりますので是非お問い合わせくださいませ!

【日本造成へのお見積依頼・お問い合わせはこちら】

 

 


===================================

愛知・岐阜・三重 全域対応
造成工事を行うなら日本造成にお任せ下さい!

【365日対応!電話受付はこちら】
TEL:0800-100-9977
受付時間:9時~21時
※時間外でのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」からお願いします

運営会社:パートナーホーム株式会社

===================================