新年明けましておめでとうございます。いよいよ令和5年となりました。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今回は名古屋市守山区にてアスファルト舗装工事を行いました。敷地の一部を駐車としての利用や、人や車が安全に通行ができるよう、施工致しました。

植栽や樹木、雑草や不要な土を、道路と段差が出来ないよう高さを調整して、掘削及び撤去していきます。

また路面排水のためのU字溝を設置し、排水経路を確保します。

ここでアスファルトを敷く前に砕石を敷き、しっかりと転圧をかけ路盤を固めます。強度や仕上がりの見栄えに影響してくる大切な工程です。

整生した路盤にアスファルトを敷きならします。重機を使い敷きならすことで平らな美しい仕上がりにしていきます。

最後にアスファルトを機械の熱によって転圧し、完成です。コンクリート舗装よりも強固が速いのがアスファルトの特徴です。コンクリートの場合は数日おいてから使用しないといけませんがアスファルトの場合はその日に使用することが可能です。

コンクリートよりも見た目は地味ではありますが、材料の価格も安く、また走行性がよいため通行するための舗装の場合はアスファルトをおすすめしています。

 

この度は日本造成へのご依頼誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。

日本造成では建物の解体工事から造成工事、整地や駐車場舗装工事から建物完成後の仕上げ外構工事まで一貫して行っております。建て替えや新築等お考えの方は是非一度ご相談くださいませ。

【日本造成へのお見積依頼・お問い合わせはこちら】

 

 


===================================

愛知・岐阜・三重 全域対応
造成工事を行うなら日本造成にお任せ下さい!

【365日対応!電話受付はこちら】
TEL:0800-100-9977
受付時間:9時~21時
※時間外でのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」からお願いします

運営会社:パートナーホーム株式会社

===================================