名古屋市名東区解体工事が完了致しました!

こんにちは!

寒気もようやくゆるみはじめた昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年にはいり、たくさんのご依頼、お問い合わせありがとうございます。

最近では特にリフォーム工事や建て替え工事が多く、解体工事の依頼が多くなっております。

今回は外構リフォーム工事の為の解体工事をご紹介させて頂きます。

名古屋市名東区K様邸解体工事

名古屋市名東区K様邸解体工事写真

 

門まわりから玄関口まで、樹木伐採、門塀、石垣など解体し、仕上がりの外構工事に必要な土も無駄なくしっかりと残します。

しっかりと解体工事する事により無駄なコストを減らすのも当社の仕事でございます。

解体工事にだけではありませんが工事に必要不可欠な事はやはり安全面でございます。

今回は隣にカーポートや隣地のCBブロック、目の前に家屋がありますので傷つけない事はもちろん、解体工事中に発生するホコリなども十分に気を付け施工させて頂きました。

名古屋市名東区K様邸解体工事

名古屋市名東区K様邸解体工事写真

樹木伐採に関してもしっかりと伐根し次なる工事に備え、しっかりと高低差をつけます。

解体で発生する産業廃棄物の処分のも施主様の現場には置いておかず、速やかに移動し処分致しました。

名古屋市名東区K様邸解体工事

解体工事前写真

門まわりから玄関口まで、樹木伐採、門塀、石垣など解体し、工事後もしっかりと整地させて頂き施主様にも満足頂き幸いです。

解体工事では何でも解体する訳では無く、残す物は残す、処分するものは処分するとしっかりと打ち合わせたうえで工事に取り掛かりましょう。

日本造成では解体工事から整地、造成、擁壁工事と様々なニーズに答えた実績が多数ありますのでお気軽にお問い合わせください。

 

【日本造成問い合わせはこちらをクリック】

 

 


===================================

愛知・岐阜・三重 全域対応
造成工事を行うなら日本造成にお任せ下さい!

【365日対応!電話受付はこちら】
TEL:0800-100-9977
受付時間:9時~21時
※時間外でのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」からお願いします

運営会社:パートナーホーム株式会社

===================================