愛知県刈谷市東境町の造成工事が完了しました!

皆様こんにちは、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

10連休ともあり各観光地は大盛り上がりでしたね(^^♪

さて、GW明けていよいよ弊社もおかげ様で工事に大忙しです(>_<)

今回は刈谷市で農地転用を行い田畑から宅地造成へのご依頼を承りました。

愛知県刈谷市 田畑からの宅地造成 

愛知県刈谷市 造成工事 完成写真

土地の周りにはCBを積み境界線をつくり敷地内においては住宅敷地の高低差をつくるため土留め用のCBを設置いたしました。この工事により道路の高さから40cm以上の住宅敷地が完成しました。

愛知県刈谷市 農地転用し、宅地造成

愛知県刈谷市 宅地造成 完成写真

駐車場エリアは道路の高さとあわせているため、駐車もしやすい整地を行っています。

愛知県刈谷市 宅地造成 完成写真 

愛知県刈谷市 宅地造成 完成写真

ハウスメーカーの住宅イメージも資料としていただければただの整地ではなく、ハウスメーカー様にとっても建築しやすい整地を行うことができます。

盛土・切土といった提案もハウスメーカーのイメージ等を見ることによって整地にあわせて提案を致します。

 

造成・擁壁のことならお気軽にお問い合わせください(^^♪

現地調査出張兼御見積り無料です。

 

【日本造成お問い合わせはこちら】

 

【その他施工実績実績】

 

 


===================================

愛知・岐阜・三重 全域対応
造成工事を行うなら日本造成にお任せ下さい!

【365日対応!電話受付はこちら】
TEL:0800-100-9977
受付時間:9時~21時
※時間外でのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」からお願いします

運営会社:パートナーホーム株式会社

===================================