西春日井郡豊山町

駐車場造成工事

完了しました。

 

西日本を中心にまだまだ暑い日が続いております。熱中症の対策で水を飲むことも多々あるかと思います。「水中毒」はご存知ですか?水中毒とは、体内の水分が過剰になり、血液のナトリウム濃度が低くなる低ナトリウム血症になることを言います。水中毒になると、浸透圧で水分が脳細胞内に移動してむくみを引き起こし、頭痛、錯乱、昏迷等の症状が出ると考えられています。そのため、スポーツドリンクや経口補水液等で水分の摂取をするように心がけましょう。

 


駐車場造成工事

 

今回の工事は、アスファルト舗装駐車場の造成工事です。

 

ブロックは全て同じ高さに揃えています。

 

道路面に向けて水勾配を確保

 

奥を少し高くし道路面に向けて傾斜をもたせることで、水勾配を確保しています。水勾配を設けることにより、雨水等が駐車場内に溜まるのを防ぐことで、コンクリートの劣化(中性化によるコンクリート内部の腐食)を軽減します。

 

駐車場の造成工事は完了しましたが、今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。

 

日本造成春日井店 宮坂


===================================

愛知・岐阜・三重 全域対応
造成工事を行うなら日本造成にお任せ下さい!

【365日対応!電話受付はこちら】
TEL:0800-100-9977
受付時間:9時~21時
※時間外でのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」からお願いします

運営会社:パートナーホーム株式会社

===================================