長久手市 A様邸 解体工事が完了致しました!

皆様こんにちは、今回は解体工事をお任せ頂き無事に完了致しました。

今回の解体工事は建て替えの為の解体工事となります。

 

長久手市A様邸解体工事写真になります。この後は造成工事と呼ばれる土留め工事や整地を致します。

長久手市A様邸解体工事写真

 

解体工事はどうしても騒音、ホコリ、振動がでてしまうので近隣の方々にもしっかりとご理解の上着手しなければなりません。

日本造成の解体工事は常に安全、安心、事故などが無い様に取り組んでいます。

工事の前には捨てて良い物、とって置きたい思い出の品など打ち合わせの上、分別し価格だけでは無く安心の工事をご提供させて頂いております。

また解体工事には主に重機が使われますがどんなに高性能な重機であってもオペレーターという技術が必要不可欠です、よって重機とオペレーターによるタッグ工事と呼ばれても過言ではありません。

もちろん重機が入らない場所などは人の手で解体工事する事もあります。

そして下記の写真が解体工事中のお写真となります。

 

解体工事は重機とオペレーターによるタッグ工事、解体工事後は造成工事へと移行します。

長久手市A様邸解体工事中写真

 

解体工事後は重機を使用し土が流れないように造成工事による土留め工事や土を固める転圧工事と呼ばれる作業も重要となります。

今回もお施主様やご近隣の方々のご協力のおかげで無事に工事が完了致しました。

解体工事をお考え中の方はお気軽に日本造成へお問い合わせください。

 

【その他施工実績】


===================================

愛知・岐阜・三重 全域対応
造成工事を行うなら日本造成にお任せ下さい!

【365日対応!電話受付はこちら】
TEL:0800-100-9977
受付時間:9時~21時
※時間外でのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」からお願いします

運営会社:パートナーホーム株式会社

===================================