こんにちは、4月に入りまして、まだまだ冷え込む日や新型コロナウイルスによる緊張感が増していますが当社では毎日の検温や予防対策として様々な取組みを行っております。

どうか皆様も一日でも早く通常生活を過ごせるように全社員心よりお祈り申し上げます。

今回の工事は一宮市での解体、造成工事となります。

 

一宮市 解体・造成、一次外構工事

一宮市 解体・造成、一次外構工事

土地というものは家など建物を建てる際、既存の建物などがある場合には解体工事、そして地面を整地や土を流れない様にする為ブロック積み工事が必要不可欠となります。

また解体工事というのは新しく建設される建物に沿った解体の仕方や土の高低差など非常に綿密な造成工事につながる工事ともいえます。

一般的には重機などで解体、整地を致します。

一宮市 解体・造成、一次外構工事中写真

一宮市 解体・造成、一次外構工事中写真

解体工事には埃や騒音がどうしても発生してしまう為、この度は御施主様や近隣住民の方々のご協力に非常に感謝致します。

引き続き、日本造成をよろしくお願いいたします。

解体や造成、外構工事のお見積り依頼はお気軽に日本造成へお問い合わせください。

 

【その他施工実績】

 


===================================

愛知・岐阜・三重 全域対応
造成工事を行うなら日本造成にお任せ下さい!

【365日対応!電話受付はこちら】
TEL:0800-100-9977
受付時間:9時~21時
※時間外でのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」からお願いします

運営会社:パートナーホーム株式会社

===================================