愛知県春日井市H様邸の解体工事が完成致しました!

みなさまこんにちは!6月後半、梅雨の時期となり湿気が増し過ごしにくい夜になってまいりました((+_+))

この時期は愛知県蒲郡でアジサイ祭りがやっているそうで5万株のたくさんの紫陽花が咲いているそうです( *´艸`)

インスタ映えも狙える景色だそうですので是非ともご家族揃って行ってみてはいかがでしょう♪

 

さて、今回は春日井市で解体工事・整地を行いました。

既存の住宅の横に新築を建て、引っ越し後に既存の住宅を解体したいとのご依頼を承りました。

住宅のみが完成したばかりとのことでしたので外構工事のプランも同時にご提案させていただき住宅デザインと土地の広さを活用し、土を無駄に使用・廃棄せず低コストなエクステリアプランニングをさせていただきました。

 

愛知県春日井市H様邸 解体工事 工事中写真

愛知県春日井市H様邸 解体工事 工事中写真

まずは細かい部材やサッシ等を撤去し他のち解体していきます。

住宅の解体工事には大きなクレーン車を使用し解体していくため騒音や塵・ほこりで近隣様にご迷惑がかからないよう細心の注意を払って迅速に短期間で終わるよう作業させていただいております。

我々もいくつもの住宅や倉庫等解体をさせていただいておりますがやはりちょっぴり寂しいものがありますね(>_<)

思い出のお家に別れを告げ新しい住居と外構のためしっかり廃材が残らないよう解体撤去していきます。

愛知県春日井市H様邸 解体工事 解体後写真

愛知県春日井市H様邸 解体工事 解体後写真

最後細かい廃材を撤去しこの後平らにする整地を行いひとまず解体工事は完了です(^^♪

整地された解体エリアは砂利を引き広々とした空間となりました。

愛知県春日井市H様邸 解体工事 解体・整地後写真 砂利敷き

愛知県春日井市H様邸 解体工事 解体・整地後写真 砂利敷き

弊社パートナーホーム株式会社が運営する日本造成では解体整地から造成工事・外構工事まで一括してご提案させていただいております。

新築時の最後に行う外構工事を先にプランニングすることによって新築イメージや造成設計を無駄なくし低コストかつ理想に近づけることが可能となります。

現地調査・出張お見積り無料でおこなっておりますので是非ともご相談くださいませ。

 

H様邸の新居周りの外構工事も同時に進めておりますのでパートナーホーム株式会社ホームページにて後日ご紹介いたします!

【パートナーホーム株式会社ホームページブログ】

その他外構リフォームや太陽光発電・蓄電池設置工事等新築に伴う住宅のあらゆる工事もおこなっておりますので是非ともお問い合わせくださいませ。

 

担当:伊藤

 

【日本造成お問い合わせはこちら】

 

【その他施工実績一覧】


===================================

愛知・岐阜・三重 全域対応
造成工事を行うなら日本造成にお任せ下さい!

【365日対応!電話受付はこちら】
TEL:0800-100-9977
受付時間:9時~21時
※時間外でのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」からお願いします

運営会社:パートナーホーム株式会社

===================================