愛知県一宮市の

宅地造成工事が完了しました。

 

 

4月に入り、いよいよ新年度が始まりました。

ニュースで、大手会社や官庁等の入社式が流れていますね。

子供のいる家では、入学式や進級の準備で忙しいと思います。

 

家を建てる方の多くは、子供が生まれたり、入学するタイミングで家を建てられるそうです。

家には、家族それぞれの夢や幸せが詰まっています。

 

私たち「日本造成」は、そんな皆さんの「夢」と「幸せ」を叶えるお手伝いをさせて頂きます。

 

 


 

 

今回の工事

 

 

今回は、一宮市の分譲住宅の造成工事です。

日本造成 一宮店にて工事をさせて頂きました。

 

 

一宮市 宅地造成工事 南側入り口

一宮市 宅地造成工事 南側入り口

 

 

分譲住宅地の一区画をCPブロックにて区切らせます。

一般的に、高さを取らない場合は、CPブロック擁壁が多いです。

擁壁の中では、価格が安く、土地の形状に合わせやすいのも理由の一つです。

 

 

 

一宮市 宅地造成工事 全体写真

一宮市 宅地造成工事 全体写真

 

 

他の記事でも書いていますが、道路より家を建てる部分の土地を高くし、雨水等が流れるよう勾配をつけています。

ブロックの高さは、家のデザインや、外構エクステリア(フェンス、ウッドデッキ、テラス、カーポート等)によっても変わってきます。

 

 

一宮市 宅地造成工事 東側

一宮市 宅地造成工事 東側

 

今回は以上です。

少しでも参考になれば幸いです。

 

日本造成 一宮店

撮影:日本造成 真島

 

 


 

 

周辺の皆様には、多くのご協力を頂き、ありがとうございました。

今後も、「安心」と「安全」を心がけ工事をしてまいります。

 

日本造成の運営会社「パートナーホーム株式会社」では、

「新築」「リフォーム工事」「外構エクステリア工事」も行っております。

「家を建てようと思っている」「今住んでいるの家の事で」等、お悩みの事がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

パートナーホーム株式会社

〒465-0055

愛知県名古屋市名東区勢子坊1-104

TEL:052-753-4466

 

 


===================================

愛知・岐阜・三重 全域対応
造成工事を行うなら日本造成にお任せ下さい!

【365日対応!電話受付はこちら】
TEL:0800-100-9977
受付時間:9時~21時
※時間外でのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」からお願いします

運営会社:パートナーホーム株式会社

===================================